祭りじゃ!!

暑さもひと段落し、朝夕は涼しさを感じる季節となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はといいますと、最近は地元のお祭りの準備に励んでいます。


どうも、営業の長屋です。

お盆明けから準備が始まり、10月8日の本祭まであと少し!

20人ほどのメンバーで毎日仕事や学校が終わったあとに公民館に集合して、
手筒花火を作ったり手踊りやお囃子の練習をしたり、約2か月かけて準備していきます。

2_20170927143452f49.jpg


19歳のときに入団したお祭り青年も今年で最終年。
仕事後の準備は正直大変だけどあとちょっとがんばろうかな!

けど大変な分だけ仲間とワイワイやるのは楽しいですね♪

都会に行くのもいいですが、この東三河に残って伝統を受け継いでいくのもとても良いことだな。。。
と、しみじみ思いました。


これから免許を考えている方や卒業生にも、お祭りをやっている方やこれから始めようと
している方もいると思います。

ぜひユタカ豊川で祭りや花火について話しましょう!

image1_20170927143454612.jpg


ワッショイ!





な~つのお~わ~り~~

こんにちは!

ユタカ豊川自動車学校グルメ担当の神谷です。

そろそろ夏の繁忙期も終わりに近づいてきました。

自分が担当した教習生の皆が卒業していくのは少し寂しいです!

皆どうか安全運転で楽しいカーライフを送ってください


この秋はたくさん旅行にいって写真を撮って、冬の繁忙期に備えてリフレッシュしたいと思います


ちなみに、ユタカではこの夏もイベント盛りだくさんでした♪

数えてみたら8月頭から今日までの間で16日間も色んなお店にきていただいたりイベントを行ったりしました!

だいたい2日に1回ペースです!すごい!


_DSC00250.jpg

これはアイス食べ放題イベント!



無0題

納涼!かき氷!!!シロップをたくさん入れてくれるところが好き


無題11

たこやき!中はとろとろ!うまい!


P1070787_convert_20170225124758.jpg

僕はカスタード派です(あんこも美味しいです)

1_2017022217201774a.jpg

みたらし団子やわらびもちも!のべ焼ってのもおいしいです!


P1070749_convert_20170221124153.jpg

コンビニの出張販売も!わざわざ僕のために毎回でかいデザートを持ってきてくれます


冬に撮った写真もありますが、今回も引き続き出店していただけました!ありがとうございます!!


今年も冬もイベントやりますよ!!

自動車学校は安全運転を身に着ける場所ですが、

休憩時間は楽しくてもいいんじゃないですか!!??

ユタカで皆で楽しみましょう^^

クリスマスやバレンタインのイベントなどなど、

お楽しみに!!!!!!!!!




ちなみに卒業生の皆様も大歓迎です!!!!!

イベントカレンダーをブログに載せると思うので、ぜひカモンです!!




私たちのサマーバケーション♪

こんにちは(^^)/


と言えば、海!!!

そう、泳ぐのが苦手な夏目です!!!


先日、営業課のみんなで
この間オープンした喫茶店co co waさんに行ってきました

場所もユタカ豊川校のすぐ近くで
なんといっても、お店がオシャレ\(//∇//)\

料理もこんな感じ(=゚ω゚)ノ  (お店の許可はいただきました。)

IMG_8308_201709041330328fd.jpg


スパイシーなカレーで味も申し分ないです(^^)/

他にもサンドイッチなど色んなメニューがあります(^^)/
食べたい………(T_T)笑

ココワ4

ココワ6

ココワ2


ココワ5



ユタカに来られた方は、ぜひとも
co co waさんに寄ってみてください♪(o・ω・)ノ

ココワ1


学生の方も夏休みも残りわずかです!!!
悔いのないように夏休みを過ごしましょう

今年も!夏の!

アイスイベントDA!!!

あっつい暑い8月  みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私岡本、日に日に肥えていきましてとうとうアゴのラインが消滅しました。。。

そんな食欲旺盛なナイスガイたちに待ち望まれていた夏のイベント!アイスイベントが行われました!


無

3_2017081909304302b.jpg

しかし注目はアイスよりも恒例のMCパフォーマンスですよ

今年は。。。

コイツだ!!!
7.jpg

ガキガキくん続投っ!!!
今年は椅子に乗っての登場!
偉くなったもんです

後ろのアフロの紹介はいずれ。。。

ガキガキくんのMCの結果!

8.jpg

まだまだ修行が必要そうですね


このままではいかんと!
ユタカのイベントを!フロアを盛り上げんと!
そう言い放ちガキガキくんからMICを奪い取ったのが。。。。。。。。。

1_201708191306257f3.jpg







12.jpg


NA☆GA☆YA!



大見え切った結果が。。。


_DSC00250.jpg

SA☆SU☆GA!




111_20170819151405a2c.jpg

11_201708191514022eb.jpg

112.jpg

_DSC0075_convert_20170822174341.jpg

_DSC0056_convert_20170822174326.jpg

_DSC0055_convert_20170822174302.jpg

_DSC0053_convert_20170822174245.jpg

_DSC0052_convert_20170822174224.jpg

_DSC0049_convert_20170822174204.jpg

_DSC0047_convert_20170822174057.jpg

_DSC0046_convert_20170822174118.jpg

_DSC0044_convert_20170822174136.jpg

_DSC0077_convert_20170822174359.jpg



今年も大盛況でした!
来年のMCは一体誰なのか。。。



IMG_3213 (2)

乞うご期待!!!

かき氷始めました!

こんにちは!
ディズニーランド、シーの累計入園者数7億人目に選ばれたかった大柿です!

8月のユタカ豊川では様々なイベントが用意されています!!
カレンダーはこんな感じです!
無題00


そして今日は「大豊」さんが来てくれました!
無題11


いつもの美味しいたこ焼きに加えてこのは!!!!
かき氷も!!!
無0題


味のバラエティも豊富です!!
どれも美味しそうで悩みますね!!
1無題


美味しいたこ焼きとかき氷を食べにユタカ豊川へ遊びにきてくださいね!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール

ユタカ豊川自動車学校 愛知県豊川市上野一丁目13   フリーダイヤル 0120-184-895   みなさまのお問い合わせ、   お待ちしています!

Author:ユタカ豊川自動車学校 愛知県豊川市上野一丁目13   フリーダイヤル 0120-184-895   みなさまのお問い合わせ、   お待ちしています!
              
  ☆おかげさまで40周年☆
   記念イベント実施中!

こちらはユタカ豊川自動車学校の写真集です!

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク